縁日 | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京


8月入ってもう気付けば半ばびっくり

仕事場でお盆のチケット?を渡されて、そこに縁日と書いてありました。

店長が海外の方で日本語勉強中やし教えてあげようと優しい私。
みどりの日

ん?みどりの日は5月か??

ぢゃあ読み方はりょくじつ
と日本人の私が間違った事を教えてしまい。
丁度お偉いお方も側にいて、思い切り突っ込まれてしまいました。


みなさん、漢字は良く見てね!
縁日はえんにちと読むんだよ!!



私も店長に負けじと毎日日本語を勉強中です。笑




そんな縁日(お盆)が過ぎましたがみなさんどうお過ごしでしたか??

私はそのまさに縁日!という縁を感じに一瞬でしたが、大阪に帰って家族の時間を過ごしてきました照れ
細かいことはまた後日に照れ照れ


ということでバタバタしてたのもあったり携帯のバグがあったりで更新出来なかった、とりティー!!
あ、まだやってたんや!ってじぶんでも思ったくらい間空いてしまった笑い泣き

Vol.04を更新しました↓



今回はメイク動画ですガーベラ

インスタでも載せたりしてるんやけど、意外に反響あって、またメイク動画して〜〜!とか他のメイクも見たい〜〜!とか言うてくれる&前回の黄色いポストコーナーで『メイク何使ってますか?』と言って頂きましたイエローハーツ

調子乗っちゃって上差し上差し


なので今回は
メイクコーナーを設けさせて頂きました唇


是非見て楽しんでください←





ではでは、今日も頑張り…いや、楽しみましょうウインク

hey!