私の誕生日は贅沢でした。 | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

久しぶりの更新では、贅沢やった私の誕生日を振り返るとしましょうバースデーケーキ


{5F59C5A1-86CB-495A-BBB4-5477997AE73C}
どうも、法花ユリステルです。




4月に誕生日を迎えましたおねがい
何歳なっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいことでっさ照れグリーンハーツ

誕生日の前日と当日は静岡に行ってましてん流れ星




次の日は友達がお祝いしてくれるって連れて行ってくれたのが…ここ。


{7EA4BC04-E454-4E6C-B9C1-E17CDB246EE7}

そう、ディズニーへラブ
いえいえ、今回はパーク内に入っておりません!!

実はシーの方にあるホテルミラコスタでのランチでしたやしの木

{41F6E00D-B381-46DE-B5ED-F984BF6D2022}

もちろん祝いの席ではシャンパンを。
そしてスタッフのみなさんやお客様みーーんながゆりのこと「おめでとー」って!!

{1FF599F3-6168-4FB8-BEFD-BF127985F8D8}

贅沢すぎません?

ご飯だってほら。こんなにも美味しそうやろ?
あ、ご飯見えへんね。
今写真撮って見せるからちょっと待ってな!!

{CA9C51AA-FEED-4916-9C21-491776C095E7}


カシャ。


{445FD801-AA31-4AE2-B64B-F30A07C3460E}

はい、見た目通り美味しゅうございました。
あんなおっきいケーキあんのにデザートも取り放題やったからお腹がすごいことなったよ!!

ズボンで行かんで良かったとホッとしましたピンクハート

美味しい美味しいご飯とデザート、
シャンパンにお歌とケーキもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




その後というのも、
まだまだ帰宅ではあーりません!

{F4F89737-F3DA-4B63-95BC-1BA822070C71}

新幹線後ろ東京ディズニーリゾートライン新幹線前
(略してリゾラって言うらしい)
それに乗る時はこの絵があるから
見つけたらこうやって↑撮ってみてねイエローハート





次向かった先は…

{858DC951-988D-40AF-B0C8-5F1AE328A82A}

みなさんはこの屋根に見覚えのある??
CMでも広告でも一度は目にしたことあるのでは?ウインク

{62250F81-3AAC-440E-8199-0BAE698C0487}

いってきました!!
キュリオス!!!

{FFFD1EBD-9C32-41AF-AB30-3F01D300F3C9}


めーーーっちゃ見たかったからホンマに嬉しかった!!チケットも取ってくれてさ。

ステージセットとかも、開演までの時間もサービスが凄くて、お客さんを笑わすとか感動とかだけぢゃなくて巻き込んでくれるから一体となれた感じびっくりルンルン

{FB42704B-45A8-4FBF-AD68-D3239E6B45B9}

{038DD191-4830-41F8-A032-667AC7C1F30A}

これこそがステージをみんなで創り上げるというものやな。と勉強させてもらった!!


ホンマに今年の誕生日は夢が叶っていくような幸せの連続キラキラ
落とし穴がありませんよーにお願いって思うー。





この日の髪の毛は
{7F2B1229-9DB7-467C-8E77-2E453942878A}
ひょうたんヘアークシ



コーディネートは
{7E0B5AA5-447D-4324-871A-7BA04A0DA194}
お姉ちゃんからのお下がりワンピをバレエ





楽しい楽しい1日でしたことピンクハートピンクハート
素敵な誕生日をありがとうね照れ
{52EC46E3-DFE7-461D-BD48-B4B1C2E476A1}


つづく。