もうとにかくカラフルな毎日!! | 法 花 友 理 オフィシャルブログ

法 花 友 理 オフィシャルブログ

3rdアルバム『DEPARTURE』発売
instagram:@norihana.yuri
シンガー / シンガーソングライター / R&B / 大阪 / 東京

{B288B09B-58B9-467A-9886-FD5BDF66C982}





お気に入りってさ、

見つけたら毎日着たい!とか身につけたい!!って思わん??100点

{B2D88821-98A9-412F-BE56-626552D33B05}

最近ゲットしたPECO CLUBのスウェット照れ
ホンマはこれの紫狙っててんけど、気づけば売り切れーっ!!

{B3787A9C-2C85-4193-B7B8-40997C781107}
タグのビンテージ感が素敵…グリーンハートグリーンハート
{62EF2BA0-1D02-4F97-954D-15FCB34D0087}

{DE5B5E9F-25AC-48E3-8028-670E43D2F961}

全色揃えたいと思うくらいこのカラフル感がたまらんのよな〜!キラキラ
何才なっても派手に生きていきたい!!




ぺこちゃんの服を紹介したついでに
最近ハマってる海外ドラマがあって。
{2B730BCC-D518-4F16-9C64-5DB589DA5C37}
ゴシップガール


まだシーズン1の14話くらいまでしか見てへんねんけどな、これまたハマりハマってる!!

ここに出てくる主人公セリーナの彼氏がダン。
ダンの妹ジェニーがぺこちゃんに似てんねんラブ
13〜14話にかけて見てたとき、服装まで似てるやん?!って一人で興奮してたびっくり風船

ブロンズヘアーが似合う人になりたかったなぁ〜〜



もうなにもかもが可愛い!!






可愛いで思い出してんけど、、

{3A181145-A5B0-44CC-93D8-ACAF3A012EEC}

チャーちゃんと公園を散歩してたらな、

{4FE66FB4-FF95-4CB0-A89F-E248E204F788}

枯葉の前におるチャーちゃんが一瞬どこか分からんやん!……って言う、おはなし。



そして
たわむれるの会。

{29EFD535-7466-4184-AEE4-6BFD600FD75B}

フレブルちゃんが羨ましそうに見てくる…ピンクハート
可愛いなあ〜
癒しやなあ〜

って公園来たら毎回平和で時間を忘れられる。




そんなこんなで

{30C2D91F-B4CF-4473-9844-F011706FD4E9}

最近いいとこ行って来てん♪
この写真だけでどこかわかるかな?;)





see you laterおとめ座!