안녕하세요☺︎


昨日久々に漢江公園に行って、

チキンを食べてきました💞


18時くらいに行ったのですが、

4段階だから人が少なくて

屋台もレジャーシートも売ってなかったです。

コンビニでレジャーシート買いました。

これでいつでもハンガン行ける🚶‍♀️


前はこんな感じで売ってたのに↓


チキンをペダルで頼みました!

ハンガンにはペダルを受け取るゾーンが何個か

あるので自分の場所から近い場所にあるゾーンが

何番かを見て、住所に追記すれば

そこに持ってきてくれます!

昨日は2番のところに近かったので

배달존2と追記したらいけました🛵



トレオレ(또래오래)というチキン屋さんで

ヤンニョムとガーリックにしてみました🍗

ガーリックはガーリック感が全然なかったのですが、

甘めの醤油で濃い味付けでこれはこれで

美味しかったです!

ハニーマスタードをつけたらより美味しかった🍯

ヤンニョムも辛くなくみんなが食べれる味!


夕方のハンガン最高でした…✨

18時以降だから2人組しかいないし、

ちゃんと2人かどうか見回られてました。




ラーメンも食べました🍜

すごい量のラーメン笑笑


これやってみたかったやつ笑

麺とかやく容器に入れて

ボタン押すだけでラーメンが完成するから便利!





結局22時までいました👀

22時になると帰ってくださいと見回りの人が

言いにきます。さすが徹底されていた🇰🇷


こういう川の近くでチキンを食べるっていうの

日本にも欲しいなあと切実に思いました。


ではまた~☺︎