안녕하세요☺︎


少し前にマンウォン市場に行ってきました!















ウイラク(우이락)というティギムやジョンが

食べれるお店に行きました🏠

コチュのティギム❤️‍🔥青唐辛子の中にひき肉が

詰めて揚げられててピリ辛で美味しい!!

ジョンもジャガイモ/キムチ/ニラの3種で特に

ジャガイモがモチモチで美味しかった🤍


マンウォン手作りコロッケ(망원수제고로케)

野菜とジャガイモとピザコロッケを

持ち帰りました!

コロッケというよりパンに近い感じでした🍞




タッカンジョンも持ち帰りました💖

1番小さいサイズ600円のにしたけどなかなか

ボリュームがあった💯


ヤンニョムとチーズマスタードにしました!
ヤンニョムは安定に美味しい🥇
チーズマスタードはチーズの味はしなかったので
チーズが嫌いな私でも美味しく食べれました🤎


ハンバーグやトンカツやカルグクスとか他にも

美味しそうなのがいっぱいあったから

何回か行かないと笑


ではまた~☺︎