こんにちは☺︎

最近頑張って更新できてる💻


今日中間テストの結果が返ってきました!

文法単語と作文99点

リスニング100点

文章問題100点

選択問題98点

会話テスト98点

という感じでした。


会話テストあんまり自信がなかったけど

意外と良かったので安心しました。

でも会話以外は100点だと思っていたので悔しい…


難しくないテストやから全部100点の人も

いるやろうなあ📚



韓国は今日から2週間、18時以降2人より多くで

外食したら1万円の罰金だそうです💰さすが韓国


韓国来てからまだ夜ご飯食べに行けてない🥲

コロナが早く落ち着きますように…



今日は少し弘益語学堂の学食を紹介します!


弘益大学の校内は本当に広い笑

食堂も何個かあるみたいなのですが、

今はコロナだからなのか第2寮にある食堂しか

多分空いてないみたい🍚


赤い⭕️で囲ってるところが語学堂です。



前払いでまず販売機でチケットを450円で買って

(クレジットカードしか使えない💳)

バイキング方式で食べ物を取っていきます。

最後に汁物だけセルフではなく食堂の人から

もらうのでその時にチケットを渡します。



メニューはこんな感じです!





基本的に野菜と辛いのがいっぱいで美味しくて

個人的には学食結構好みです🧡

毎日違うメニューなのも嬉しい目


こんだけ野菜いっぱい食べれて450円ってお得🤍


今はオンライン授業で学校に行ったら

ダメなので食べれないから残念…


とまあ学食はこんな感じでした。


ではまた~☺︎