随分とご無沙汰になりました🙇🏻‍♀️

栃木の日光に行ってから
全く更新できてなかったですね笑い泣き

向こうでは、毎日が忙しなくて
でも、時間の流れはゆっくりで、、
ちょっとずつ向こうの生活のことを
振り返っていこうと思います!

私は兵庫に住んでいるのですが
栃木までは新幹線で東京まで行き
乗り換えて宇都宮まで。
新幹線だけで3時間半の移動新幹線前
そこから電車で日光駅まで40分ほど。
日光駅からまた最寄りのバス停まで
1時間半ほどの長旅でした笑い泣き

行くだけで1日が潰れてしまいました(笑)
でも、電車もバスも自然豊かな道ばかりで
とても癒されたのを覚えてます照れ

では、今日は一応ここまでで、
明日は行った日の印象など
仕事内容を振り返ってみます!

リゾバされる方の参考になれば
いいなと思ってます!

では、明日も皆様にとって
いい日になりますように爆笑