[ガンプラ]SDガンダム・ライジングフリーダムガンダム作りました! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんプラモ作ってますかニコニコ




5月初めに↓

シレッと購入しておいたSDガンダム・ライジングフリーダムガンダムをやっと作りましたよ爆笑






さてその出来上がりがこちら↓


今回もシンプルに墨入れのみで塗装無しで仕上げました!




ステッカーを一部失敗しちゃいましたが、それでも!


カッコイイチュー






いやー久々にプラモを触りましたが…やっぱりいいですよねー!



この少しずつ完成に近づくワクワク感照れ






しかし最近のSDガンダムシリーズは、この手のひらサイズなのに再現度が高く、関節部もしっかり可動するようにされており躍動感がより出せるようになっているの…



マジ最高爆笑






また買って作ろうっと!…まあその前に積みプラを減らさないとキョロキョロ



さて次は何を作ろうかな?




ギャラリー↓