[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#241 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン222終了ー!




コーナーリングも苦手なオフロードも上手くいき…



見事!昇格しました爆笑





いやーまさか昇格出来るとは思いませんでしたよー!



苦手なオフロードがある時は、大体完走ぐらいしか出来ずに終わっていたのでいつもより嬉しい照れ







さてさて調子の良い所、次のシーズンは↓

レジェンドジャパンカップサーキット2です爆笑





おーめちゃくちゃシンプルで良いコースですねー!


しかし…バウンドしそうな所が複数ありなかなか難しそうですねキョロキョロ





まあそう思いつつも1発目から早速気持ち良くバウンドしちゃいました笑い泣き






なのでマスダンパーを追加し抑制し何とか完走は出来ましたよ!



後は…やっぱり速さを求めたいので、少しずつ調整して行こうと思いますニコニコ







よーし!最後のシーズン頑張るぞー!