[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#237 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン218終了しましたー!



うぉー!マグナムトルネード!!


いやーあの感じ良いですよねー爆笑




またマグナムトルネードが見れると思いませんでしたよー!


まあ調子に乗りすぎて降格しちゃいましたがねーキョロキョロ




レースは楽しんだのでよし!







さて次のシーズンは↓

ブレイブアウトサーキットです爆笑



おお!何かごちゃごちゃしてますねー!

まるで迷路キョロキョロ





うわー苦手なオフロードコースだーガーン


ひとまずタイヤ交換かなぁー、後は…コースが長いのでスタミナに気をつけて…



あっ!マグナムトルネード用にセッティングしてあるのを外さないと駄目かな?






よーし!シーズン219頑張るぞ!