[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#228 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン209終了しました!



いやー今回は思った以上にいい走りが出来て昇格して戻ってきましたニヤリ




カルーセルチェンジャーは、とりあえずUターンはしませんでしたよ!



他も特に問題なく余裕でしたニヤリ






さて次のシーズンは↓

サプレスジャンプサーキットです爆笑



デジタルにウェーブ、それに巨大ループがありますねー!





ひとまず耐久力を高めブレーキの調整して…


オフロードを意識してタイヤ交換もしないとキョロキョロ




あ!テールウインドにタイフーンドームもあるなぁ〜






よーし!今シーズンも頑張って昇格狙うぞー!