[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#213 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン194終了ー!



いやー長いコースで、電池持つかなーと節電を気にしてよかったー照れ



速度も最後までいい感じに保ち…久々に昇格しました!!





いやー昇格したの久々過ぎて超嬉しい爆笑




ふーこの調子で今回も昇格を狙っていきたい所!


しかし油断せずしっかりマシンを組み上げ降格だけは免れたいキョロキョロ







さて次のシーズンは↓

デンジャラスデジタルサーキットです爆笑




ふむふむ…初っ端にテールウインドを抜けたらデジタルコーナーが待っていたり至る所にデジタルゾーンが用意されていて、なかなかに耐久が難しいコースになっていますねーキョロキョロ





まあ間違いなく耐久を上げデジタル対策をしていかなと簡単にコースアウトや減速して他に追いつかれそうだなぁ〜…




こりゃなかなか難しいコースだぞー…


ふーむ…






お!↓

超速ガシャにヘキサゴナイトが登場しましたよ!爆笑




おーしかも!スタミナ耐久UP &デジタルUPと今シーズンに必要な要素が揃ってる口笛



さらに強化ギアカバー付きで剛性の良いMSセンターシャーシもあるぞー!




ふむふむこれらを手に入れガッチガチの耐久型のマシンを作り上げるのありだなぁニヤリ







よーし!耐久固めてシーズン195頑張るぞ!