[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#207 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑





シーズン188終了ー!



しかしこのコース難しかったーえー



なかなか完走出来ず、もう何度も何度もセッティングしなおして、シーズン終盤でようやく完走できましたよー!




いやーヒヤヒヤしましたよー…ただタイムが伸びず見事降格しましたがね笑い泣き






降格したが次のシーズンは↓

ジェットスクリューサーキットです爆笑





おー夕焼けに染まっていていつもと雰囲気が違いますねー!



今回はそんなに難しくなさそう?



いやーでもバンクの後にバンクがあり最後にループが待ち構えていてパワー不足になりそうだなぁキョロキョロ




とりあえずブレーキは弱めで行けそう…後はパワー不足にならないように節電を心がけた方が良さそうだなぁニヤリ



 



よーし!今度こそスッキリした完走を目指し頑張るぞー!