今年のクリスマスはどうだった? | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん昨日はクリスマスでしたねー!照れ





いやークリスマスはあっという間に時が進みますねー!


本当!楽しい時間はすぐ過ぎますねーニコニコ




うちでは、朝から息子達がプレゼントで朝から大はしゃぎで気がついたら12時を過ぎてました(笑)





そんな大はしゃぎしていた息子達のクリスマスプレゼントは↓


1番下の三男にスマートアンパンマンキッチンが届き次男と長男にはトミカのセットが届きました爆笑




早速開封して長男が道路レイアウトを考え次男が工事して三男はそれを横目に早速キッチンで調理して遊んでいましたニヤリ




そして完成した道路を使って3人でトミカで遊んで夜にケーキを食べクリスマスを満喫!




いやー楽しんでくれて私は満足照れ


ちなみにケーキはバンダイのキャラデコです。