[ミニ四駆]VZシャーシを触りたい#15 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑





前に↓

やっと手に入れた超速ガイド!それに載っていたVZシャーシの改造を以前作ったスーパーアバンテにする事にしましたニコニコ





さてまずは…一度組み立ててあるので、それをバラしてー



超速ガイドを見ながら↓

フロントを加工しましたニコニコ




自分で言うのも何だけど今までで1番綺麗に加工出来た気がするなー照れ




次にバンパーの用意して行くところですが、超速ガイドに載っているバンパーは、もう何度も作っているのでその予備を使おうかなぁっと思います!



その予備を探していたら↓

使っていないVZシャーシも発見しました!



最初は、1台に何とか両方合わせようかと思っていたんですが、超速ガイドと同じくボディ提灯用と分けて作ろうかな?





うーん…まあとりあえず両方合わせる方向で進めていきますニコニコ