[ミニ四駆]VZシャーシを触りたい#14 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑





前回↓

フロントバンパーに普通のアンダーガードを追加して補強?しローラーのセッティングをしましたニコニコ




さてリアにもローラーをセッティングしてサイドにマスダンパーを乗せて一旦完成まで持っていきたい!



あっ後タイヤも付けなきゃキョロキョロ




まあそれはそうといろいろ考え最終的には↓

16㎜のプラローラーを下から付けて上にテーパータイプを乗せてみましたニコニコ



さて次にタイヤを付けてサイドにマスダンパーを乗せて…





これでひとまず↓

ロードナイト完成!爆笑




タイヤはソフトのスリックにしてサイドのマスダンパーは、アジャストを乗せました!



あっもちろん宣言通りアトミックチューン2モーターに替えましたニコニコ





これでひとまず一度走らせてブレーキの調整すれば多分大丈夫な筈…






ギャラリー↓