[ミニ四駆]長男と次男が新たにミニ四駆を買いました! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑





この間久々に長男と次男と買い物に出かけましたよ(^^)


せっかくなので「何か欲しい物はないか?」と聞くと『ミニ四駆』が欲しいと言うので買ってあげました!



いやー2人とも久方ぶりでとくに長男は、小学生になってから全然やってなかったので嬉しくてつい照れ




そんな2人が選んだミニ四駆は↓

カッパーファング(長男)とグレートマグナムR(次男)を買いました爆笑

まさかの2人ともFM-Aシャーシのミニ四駆を選びました!


マグナムは私も持っているので、カッパーファングの方を見させてもらいました↓
鮮やかな蛍光グリーンのAパーツが目立つねーニコニコ

開けてみるとブラックスペシャルと言うよりグリーンスペシャルって言いたくなる(笑)


カッパーファングブラックスペシャルってシャーシにもステッカー貼るんですねーなんだかちょっと新鮮だなぁ照れ



さてさてこの2台は、改造はするのかなぁ?

まあまずいつになるかわからないところですがね