[ミニ四駆]息子「漫画のように素組みで速くしたい!」#7終了? | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか爆笑




ついに…ついにこの息子が考えた企画に終止符が打てそうです!

多分…(^^;


漫画のようにミニ四駆のコースにレーンチェンジがなければ既に終わっているはずのこの企画…実際のコースにはレーンチェンジがあってそこからコースアウトしちゃうえー



ローラーの変更が可能と言う事で↓

フロントに16mmだったかな?とりあえず大きめのゴムリング付きに替え、リアを17mmのプラローラーに交換しました!


ふっふっふ…これで終わりです(笑)

さあ早速走ってもらうぞ!



息子がついについに納得いったようです爆笑


……所々危なかっしいですけど(^^;


息子が納得いったならよしとしよう!

一応完走出来ますし一応は…


しかし漫画のように見た目普通で速いマシンを作り初めたおかげでいろいろ発見がありまあいい経験になりました。


ちなみに↓

いろいろ試した後です(笑)


ちょっとスーパー1シャーシのもありますけどねニヤリ


いろいろ大変でしたが一応納得いったようなので結果的にOK!

私的にはもう少し安定して走らせたいのでチマチマいじり倒そうと思います( ´∀`)


またその内ブログに登場するかも…