[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#32 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さん超速グランプリ楽しんでますか爆笑




シーズン20になりましたね!

気がついたらもう20回目!この調子で行ったらシーズン50まで一瞬ですね(^^;


シーズン20も引き続きハイパーダイブサーキットでL字のナイアガラスロープが待ち受けてます。



しかしまあ流石に慣れてきましたね!

コースアウトする人が減りました口笛


ふーむしかしながら速度調節が難しいですね…少し速くすると吹き飛びますし遅いとビリです(◞‸◟)

絶妙なバランスが大事!ですねニヤリ



シーズン20頑張るぞ!


あっそれと↓
真っ青なパーツが4つ追加されてピックアップに登場です!


超速ガシャのダイナストームJr.またはアバンテ2001Jr.と合わせたら更に真っ青になりますね(笑)


ああ早くスターコイン貯めてガシャ引きたい!


…どこかスターコイン取れる所残っていたかなぁ?