[積みプラ]押入れのプラモを減らしたい#2 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

押入れの積みプラモを減らす第二弾!

今回は…私が組み立てました!


今回組み立てていくプラモは↓
SDガンダムGジェネレーションゼロからジムカスタムです。

こちらのプラモはガンダムアレックスの頭と腕パーツが付いているので色は違いますがガンダムアレックスを作る事が可能です。


ガンダムアレックスはまた次回紹介します。




ステッカーのみ正面
IMG_1704


背面
IMG_1706


横側
IMG_1705

今回も塗装と言う塗装はなしで…墨入れと艶消しでいきたいと思います(^.^)


墨入れ+艶消し
正面
IMG_1714


背面
IMG_1712


横側
IMG_1711

このプラモは切る事さえ出来れば誰でも簡単に作る事が出来る超簡単です。

小さいながらジムカスタムの特徴がしっかり出ており塗装無しでも充分かっこいいと思います。



ただずっとガンプラを作っている人には物足りない感じ。。
ジム好きの私はとくに気になりませんけどね照れ



次回はこのプラモについているガンダムアレックスを作ります。