[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#21 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

超速グランプリシーズン10終わりましたねニコニコ




今回は多くの人がコースアウトしてくれたおかげでたっぷり入賞できました♪( ´▽`)



なので↓
楽々B1クラスに昇格しました!クラッカー


しかし流石にシーズン11は皆コースに合わせて来てますね…

ヤバイガーン
入賞できないかも…


ウデマエをちょっと重点的に上げた方がいいかな?




ワールドマップ6が解放されましたね!

次はどんな展開になって行くのか楽しみ〜照れ



素材集めに集中し過ぎて恥ずかしながらオールクリアはできてません(*´ー`*)


ピックアップガシャが新しくなりレッドカラーのパーツが出るようになりました!

アプリ内でも個性が出しやすくなって来ましたね(´∀`)


これはこれでテンションが上がりますね!



よーし現実もアプリ内もミニ四駆楽しむぞ!