[ミニ四駆]快適!ルーター作業BOX! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか照れ

 
 
 
 
ミニ四駆の改造を進めるにつれてルーターを使う事になると思います。
 
私もピボットバンパーを作るのにルーターを使っていますが…
 
 
しかし…ルーターの作業するとゴーグルを付けないと削りカスが目に入りますし片付けも大変…
 
 
 
そこでAmazonでルーター作業で検索したら↓

なんだか使い勝手良さそうだったので購入しちゃいました爆笑
 
 
 
 
早速ステー加工に使います
 

こんな感じに削りカスが飛び散りました、カバーがあるので前に飛んできたカスもしっかりキャッチしてくれるのでゴーグル入らず口笛
 
では掃除します。

付属のミニブラシで溝に落とすだけ!
 
 
溝の下にあるトレーの中に落ちるので後はゴミ箱に入れる!
 
超楽だわ〜チュー
 
これでバンバンステーの加工や皿ビスを使えますねニヤリ
 
 
このボックス最高!
 
皆さんにもオススメします!