[ミニ四駆]アプリ・超速グランプリまったりプレイ#3 | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

いろいろ中断があったようですが1回目のグランプリ終了しましたね😊







私のマシンは……

第9位に入りました😆


まさか10位以内に入れるとは思わなかったので驚きました!


課金の人には敵わないと思っていたので以外な結果(´∀`=)




ワールドの進み具合はと言うと↓
MAP4が終わってMAP5に突入!


しかし…MAP5からBOSSまでの道が一気に長くなっているよ〜∑(゚Д゚)
先が見えない(笑)



MAP6はいついけるかな〜?