[ミニ四駆]デクロスのボディを塗装してみよう! | yu-ponのファミリーブログ

yu-ponのファミリーブログ

適当にゆっくりいろいろ載せます。

家族でミニ四駆始めました!

皆さんミニ四駆楽しんでますか😅



デクロスのボディは3分割して他のデクロスシリーズと組み替えができるクロスシステムを採用されているボディ
このデクロスのボディを塗装してみました。







塗装の為に用意したボディはこちら↓
デクロス01と02のライトスモークを使いたいと思います!


選んだ理由は黒っぽいですけど透明に近いので色がだしやすそうだったからです。






ではさっと塗装していきます😄




………



……








できました!


さあ何色になったのか……





じゃ〜ん!!


デクロス01をクリアブルー


デクロス02をピンク


で塗装してみました!

どうですか?結構いい感じに出来たと思いますが😆





ピンクに塗装した理由はステッカーの色に合うかと思ったからで



クリアブルーで塗装した理由↓
このブルースペシャルが欲しいくても手に入れれそうに無かったからです😂






今うちにあるデクロスボディーズ😁
今回の塗装で8枚になりました(笑)


個人的に今回塗装したブルーがお気に入りです😊