ちょっと前に、引越し屋さんから連絡があり

11月3〜4週目に

7月末に出した引っ越し荷物の船便が

日本の港に到着するとのことでした驚き



そしてその1〜2週間後に

荷物が我が家にお届けされると…ガーン



思ったより早くて嬉しい爆笑

と同時に、狭い我が家の一室はまだ

引越し荷物とカナダへ引っ越す時にとっておいた

もう使わなそうなものでぐちゃぐちゃガーン

焦って片付け始めましたチーン

最近ずっとそれやってました泣



船便が来たら、

また片付けの日々ですえーん

がんばらねば…










部屋の整理をしたときに

まだ使えそうなものもたくさんあり

メルカリでちょこちょこ出しました!


ひとつひとつは利益は少ないけど

たくさん出したので

貯まった売り上げで

憧れのイッタラ、カステヘルミを買いましたラブラブ

小さくてかわいいやつですラブ

可愛くて幸せ〜キラキラ