こちらの続きになります



前回ブログのホテルから、
一日かけてハンツビルに遊びに行きました爆笑

ハンツビルはマスコーカ地区の
観光地、避暑地としてちょっと有名なところ。

街の真ん中に湖?池?があり
周りにレストランや別荘のようなお屋敷が。
またまた天気が悪いけど、
とても雰囲気の良いところでした。

レストランでサンドイッチとハンバーガーを
食べました。
すっごく混んでいてお腹ペコペコだったので、
すごく美味しかった爆笑

真ん中の池で、カヌーに乗って
あっちへ行ったりこっちへ来たり…
長男の行きたい方へのんびり〜

あと、釣りをしたり。
この日も釣れなかったけど笑い泣き



Muskoka Heritage Placeという
パイオニア時代の暮らしを再現した
アウトドアの博物館のような所も。
こんな感じで、本当に
パイオニア時代の集落に来たような
気分を味わうことができます!

小物までしっかり再現されてます

中には当時の服装を着た
カナディアンがいて、案内してくれたり
鍛冶屋の役の方は
実際に炎に鉄を入れて叩き
成形する様子を実演してくれたり…
私はかなり興味深かったけど、
息子たちは早く帰りたそうにしていましたタラー


池の周りの雰囲気がよく、
ハンツビル観光楽しかったですルンルン






これは、Muskoka Heritage Placeの蒸気機関車。
息子たちはこれには喜んでいました爆笑