とうとう終わってしまいましたねオリンピック



オレが思うには、サッカーが一番よかったと思いますヾ(@°▽°@)ノ



今回は日本初のメダル38個とりました(≡^∇^≡)



大儀見選手3試合連続ゴールヘ(゚∀゚*)ノ



メダルラッシュ最高ヾ(*~▽~)ノ


END



オリンピックのサッカー見ました?


男子は4位に終わりましたけど、


なでしこはやりましたねヾ(@^(∞)^@)ノ


おしくも金メダルは取り逃したけど、


銀メダルとりましたね~ヽ(゚◇゚ )ノ


今回、澤さんは、あまり目立つプレーは、


していなかったように思えます。


この調子でブログ更新していきます


END

このブログを読んでいる皆さん



面白いスマホアプリを教えてください(/TДT)/



アプリ不足でこまってます(w_-;



何でもいいんでおしえて~・°・(ノД`)・°・

どうも♪(*^ ・^)ノ⌒☆



暇人のゆうやですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただいまバク転なう(●´ω`●)ゞ



2時から腹筋開始!!



ちなみに体操選手になりたいわけじゃないよ



END

...どーも(・ω・)/







暇人のゆうやです(;^_^A







とにかく毎日が暇だ…







そうだ、暇つぶしにバク転でもして遊ぼっと(・∀・)







その後は、日課の筋トレだな!!







ちなみに、筋トレのメニューは




腕立て 30回×4セット

腹筋  30回×4セット

背筋  30回×6セット

50Mダッシュ 15本






おまけで、小学6年生ながら、腹筋はバキバキです(*^.^*)







とりま、バク転してきますo(^▽^)o