7/1シークレットライブ&オフ会 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

ゆーぽんの旅にっき…

この日は待ちに待ったSplash!シークレットライブ。

ライブの後はアキバのカレー屋でオフ会でした

ライブでは初めてかもしれない瞬間センチメンタルなど7曲歌をいましたが、いつも通り盛り上がりました。

ライブ後に偶然田川まゆみさんに会うまであるw

オフ会では最初えりりんと同じテーブルで楽しかったのですが、席替えで美兎と同じテーブルになったと思ったらちょうど別のテーブルにチキンが来て美兎はそれを食べた後喫煙所へ移動したので美兎と話せず残念でした。
仕方ないのでえりりんの隣へ移動したら暇そうなフィーマースプラッターと元メンバーについてのトークに花が咲きました。

僕がSplash!に出会う前の話も知っておくことは重要なことですね

セトリ
Are You READY?
Fly Away
Heartbreaker
Shake It!
Forever summer
瞬間センチメンタル
Crazy 4 you