3/4 REX→DESEO→牛タン→中野 | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

ゆーぽんの旅にっき…

REXでは撤収時間の関係で場内でチェキを撮る時間がなかったので屋外での貴重なSplash!の私服チェキになりました。たまにはいいですね

その後、へきる繋がりの友達とDESEOの無料ライブで待ち合わせしていたので
DESEOへ
もの凄く久々にゅりんことまおまおに会いました
「たすたすりょおたす~」と言っていた子が私と同じ広島県出身と言っていたので少し気になりました

その後は渋谷でその友人と牛タン屋にいきましたがなんと偶然にも店員が知り合いの女の子のみやみやでした

その後中野へ行ったらあおこ氏がBDだったのでライブ用に持っていたオレンジが役に立ちました
王国民のちぅちぅとも話がはずんでへきる星人の友人を連れていった甲斐がありました