痛プリ | ゆーぽんのブログ

ゆーぽんのブログ

ゆーぽんの旅にっき…

水曜はお笑いライブのいたずらぷりんせすへいきました

昼はアキバにいて開演に間に合うか微妙だったけど10分押しだったのでオープニングのyuquaから見れました

あぃみんとえずれひろゆきがMCでした

さくみみは希望山脈とハピマテを歌いました

あいみんはキーボード弾き語りを披露しました
あいみんの涙忘れないょ

先月あいみんにあった時よりいっぱい話せたのでよかったです
チェキの時カメラマンのえずれひろゆきがシャッターを押すのが早かったのでどうかと思いましたが、2人の距離感の近さは表現されていました

この日も途中の商店街でたい焼きを食べたら美味しかったです