大変ご無沙汰しておりますビックリマークあせる
(´・ω・`)アップアップ

ダンディです星


この度

起業に先立って、アメブロを新アカウントで始めようと思いますひらめき電球


次のブログのタイトルは未定ですが…



たぶん


『プータロー社長になる』
→フリーター家を買うのパクりチョキ


とか


『ヘタレ起業家日記』
→ヘタレブームに便乗してかお


はたまた


『銀座一のナルシル日記』
→ダンディ日記を受け継いで(笑)音譜


でも多分

『〇〇〇〇オフィシャルブログpowered by Ameba』
→芸能人ランキング急上昇を狙うグー(笑)(笑)ラブラブ



んなこと言ってる場合では無いのでDASH!


取り急ぎお知らせします゚(・ω・)bキラキラ



未だ読者で居てくれているあなたにブーケ1

本当に感謝しますビックリマーク

ありがとう(*´∇`)ノラブラブ



そして


ダンディの名前が変わっても


どんな肩書きが付いても


僕自身は変わりません☆d(≧∀≦)b音譜


良ければまたカマってやってくださいビックリマーク


では(*´▽`*)ゞ
また音譜




Android携帯からの投稿
突然ですが…

アメブロやめようかと思っています。


仲良くしてくれたブロガーの皆さん

特にペタ返しやめてからも
最後までかまってくれた


サキちゃん

リりちゃん

ともみ。さん

アメブロデビューのきっかけをくれた
マロンパフェさん


あと

アメブロつながりでは無いけど
Mixi経由?で読んでくれていた

まっちゃん

ちづちゃん

なおこさん

さくちゃん

だーはら


そして

真ちゃん

と言ったリアル仲間の皆さん…


楽しいコメント、メール
ありがとう!


またどこかで会えると祈っています!


勝手ですみませんけど

とても名残り惜しいですけど

やめます。



直メール知ってる方々はメール下さい!

明日の午前まではコメントやプチメールできるようにしておきます。


それでは

また!


ダンディ

日本テレビテレビ
『ものまねバトル大賞』
秋の新ネタスペシャル!!

(´・ω・)bひらめき電球
今日(10/1)の夜9時から放送音符

以前ブログで書いたけど
ダンディビックリマーク出てます!!
(●ノ∀`●)σイタッテレビ

ええ!!あせる

一般審査員席で紅白どちらかのボタンに投票してるだけですが…

それが何か!?
( ̄ε ̄)

てか


そんなの関係ねぇキラキラ
(〇* ̄∇ ̄)〇音符


映れば出演あせる


ですよねアップ音符
(●´艸`)わら

あ、
でも結構ハンディさんに拾われてた気がするのでキラキラ

もしかしたら

ウザいくらい映るかも!!あせる

(●≧з゚●)音符


とりあえず
ウラのいいとも秋スペは
すぐに再放送するから諦めますビックリマーク

おすすめは

原口ビックリマーク
ほり!!

あ、有吉もウケるあせる

もちろんコージー!!

んと

新人さんコーナーも!!キラキラ
かなりレベル高いよ音符
(`・ω・ノ)ノオイオイ

ネタばれヤバいので…
このへんで

(*´∀`*)ノ音符
ちゃおっすひらめき電球