風邪をひいたみたいです。
昨日の夜から寒くてだるくて何も出来ず・・・。持ち帰りの仕事にも手をつけられませんでした。
(けっこうヤバい)
しんどくて眠る勇気も出ず夜更かし。。
(眠る!ってなるのにいちいち勇気が要る私)
朝起きたら両顎が痛い痛い・・・寝てるあいだ食いしばってたみたい。
昨日春の装いをしてしまって首まわりを冷やしたことと、お酢ドリンクを調子に乗って2杯飲んだのがいけなかったかな。お酢ドリンク飲んだあとめっちゃ寒くなるんです。お酢ってそういう作用ある?
起きれたのに電車間に合わなかった。。だけど起きれただけで自分としては上出来!!
(ここだけの話)

葛根湯だけでどうにか治したいなあー。