日記書くぞー!!




って言っていつも三日坊主で終わっていたので、今回はなるべく頑張って長続きさせようと思います:)




書くことは、独り言とかその日あったこととか書きます。




頑張れ俺!!
負けるなハマー!!






それでは、




今日は今、住んでいる世田谷のアパートから岩手の実家に引っ越すために不要品を処分しました…




弁当やパスタ、カレーなどの食品から、僕の心まで温めてくれてた電子レンジ。




悲しいとき、辛いとき、楽しいとき、嬉しいとき、色々なときに僕の心に響く音楽を鳴らしてくれたMDコンポ。




部屋だけでなく心までも綺麗にしてくれた近所迷惑なくらいうるさい掃除機。




中学時代からの僕の相棒。最近では使わないのにいつも部屋にあった邪魔者。ビデオデッキ。



そして、いつも僕の疲れをとり心を癒やしてくれるソファベット。




そんな僕の心の友が今日、リサイクルセンターへ連れていかれました。




サヨナラ。心の友よ。




お前らを処分するのに15,000円かかったことは忘れないでくれ。




今までありがとう…
薄汚れた豚どもが!!




これで部屋がスッキリしましたドキドキ




おわ-り(・∀・)