アロマスプレーWS 日程変更になりました。 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

magashi部さんで行う
アロマスプレーのワークショップ
 
4月2日(木)の予定でしたが
最近の状況を考慮して
 
4月17日(金)に延期となりました。
 
日程がご都合合う方いらっしぃましたら
ご連絡くださいニコニコ
 

 
最近のウィルス対策のために
抗菌作用のあるアロマ(精油)
ティツリー、ユーカリを使ったスプレーです。
 
また花粉症の鼻づまりに効果があります。
私は目がかゆい時に使います。
 
 
日時 4月17日(金) PM13時~
場所 magashi部

料金 ¥2,000

定員 4名(残席 1名)
 
お申込みは
までお願い致します。
ラインは
ID 4235yu (山下祐子)