ISカルチャーさんにて*リンパケア講座最終日 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今日はISカルチャーさまで
最後のリンパケア講座でした。
 
最後はフィシャル照れ
 
ホホバオイルの精油(アロマ)を入れて
お顔をクルクルマッサージの前に
 
ハーブでハーブゴマージュパックを作りました。
 

 

リンデン、ラベンダー、ヒースを

ミキサーで細かくして

 

お湯を入れます。

 
 
肌を傷つけないように
クルクルとハーブゴマージュを顔に乗せて行きます。
 
 
ハーブを落とすと、お肌がすべすべラブ
 
今回はクレンジングとクリームを
PRIMAVERAの製品を使ってもらいました。
 
Intensivcream はローズの香りなので
みなさんに喜んでいただけました。
 
 

精油は高価な
ローズ、ジャスミン、ネロリを使用していただきました。
 
精油を足したオイルでのフェイシャルは
とても眠たくなる気持ち良さです。
 
ゴマージュとオイルで肌がきれいになった方や
精油の香りで、とても眠たくなった方がいらっしゃいました。
 
ローズは ローズアブソリュートで ¥4,536
ジャスミンは ジャスミンアブソリュートで ¥5,400
ネロリは ¥4,968
になります。
 
なかなか高価な精油を買うことも難しいですよね。
こんな機会に使えるのはうれしいものです。
 
この日は私は寝不足で体調不良でしたが
みなさんがオイルに足した精油のおかげで
 
講座が終了し、帰る頃には
体調が改善してました。
 
お部屋に香りが充満するんですよねビックリマーク
 
講座ではハーブティーをたくさん飲みました。
 
おかげでアロマとハーブの力を
また実感することができました。
 
前の日に我が家の2匹の猫が
私の布団に寝るのに、争っていたおかげで
寝不足だったんですえーん
 
そんなのも吹っ飛んでしまい
とてもいい気持ちで家路に着きました。
 
今日はすっかり冬の寒さですね。
お出かけ好きな私も、今日はこたつでまったりしてます。
 
風邪が流行るこの時期は
アロマ、ハーブが活躍します。
 
またそんな話もブログでお伝えしたいと思います。
またの訪問お待ちしておりますニコニコ
 
 
 
サロン予約状況

12月

13日(木) 休み

14日(金) 午前 × 午後 ×

15日(土) 午前 ○ 午後 ○

16日(日) 午前 × 午後 ○

17日(月) 午前 ○ 午後 ○

18日(火) 午前 ○ 午後 ○

19日(水) 休み

20日(木) 午前 ○ 午後 ×

 

 

 

リンパセラピー&フィトセラピーサロン

Plumeria~プルメリア

サロンメニュー

090-4454-6321

+メッセージからでも受け付けてます。

nanmenfactory@kna.biglobe.ne.jp

yuplumeria331@gmail.com

営業時間 AM10:00~PM21:00

(最終受付PM18:30)

女性専用*予約制

不定休

Access 地図はこちらから

 

電話に出ない時は、恐れ入りますが、

ご伝言をお願い致します。

折り返し、お電話させていただきますの

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

ふぇいすぶっく facebookページ

instagram Instagramアカウント @nanmenfactory

 

 

LINEからのご予約は 

友だち追加