かゆみ緩和ジェル | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今年の夏は外出するのに
危険な猛暑が続きましたね~笑い泣き
 
そのせいか?
今時期になってから体がふらつくし、疲れがどっと出てます。
 
少し前まで忙しかったので、
今になってやっとひと休みできるかと思ったら
 
主人もお休みが続き、普段、家にいない人がいるので
自分のペースが乱れてます。
 
そのせいもあって、さらに疲れが出てます・・・・・
 
ある日のお昼ご飯です。
 
以前、フィトプレートレッスンで習った
「ダンディライオンの担担麺」です。
 
前の日に使う予定だったもやしをすっかり使い忘れて、
豚ひき肉がちょうどあったので、作ってみました。
 
疲れていたのもあって、すっかり分量を間違えて
味が薄く出来上がりました。
 
旦那にダメだしされて、
朝、昼、晩と食事を作る大変さをわかってないので
こう言う時ってイラッとしますよね・・・・
 
やはり疲れていると感情も不安定になりますね。
 
この夏たくさん使いました。
かゆみ緩和ジェルです。
 
気温が下がり、蚊が発生してきたので
最近はさらに使用頻度が増えてます。
 
ノンケミカルなのでとても安心です爆笑
 
最近はほとんど、体につけるものは自分で作ってます。
 
フィトセラピーを習い始めたころはまだまだでしたが
今年はさらに進化してますアップ
 
はじめからいきなり、オーガニックな生活は
結構ストレスになるかもしれませんね。
徐々に自然に取り込んで行くのがいいのかもしれません。
 

そして先日、実家に行きましたら

ダイキンの空気清浄器をもらいました。

 

妹が会社からもらってきたみたいです。

 

実家は新しい住宅ではないので不要みたいです。

 

我が家は猫が居るのと、

新しい住宅は、どうも換気がいまいちなので

空気清浄器はありがたいです。

 

夜、蚊取り線香(天然除虫菊使用の)を炊いたら

PM2,5の所が反応してしまいました?何でだろう?

 

そうそう、蚊取り線香も天然のにしたら

喉が痛くなくなりました照れ

 

呼吸も少し苦しかったのですが、それもなくなりました。

こんなに違うなんてびっくり驚きです。

 

段々とナチュラルライフに近づいてます。

みなさんも少しづつ変えてみませんか?

 

予約状況

9月

4日(火) 午前 ○ 午後 ×

5日(水) 午前 × 午後 PM16時~○

6日(木) 午前 × 午後 ○

7日(金) 午前 ○ 午後 ○

8日(土) 午前 ○ 午後 ○

9日(日) 午前 ○ 午後 ○

 

リンパセラピー&フィトセラピーサロン

Plumeria~プルメリア

サロンメニュー

フィトセラピー講座

090-4454-6321

+メッセージからでも受け付けてます。

yuplumeria331@gmail.com

ご予約・お問い合わせ

営業時間 AM10:00~PM21:00

(最終受付PM18:30)

女性専用*予約制

不定休

Access 地図はこちらから

 

 

電話に出ない時は、恐れ入りますが、

ご伝言をお願い致します。

折り返し、お電話させていただきますの

よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

ふぇいすぶっく facebookページ

instagram Instagramアカウント @nanmenfactory