ISカルチャーさんで | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日はISカルチャーさんで

フィトセラピーの講座でした。

 

浸出油を作ってもらったのと、

手浴をしてもらいました。

 

IMG_20170513_171359_224.jpg

 

みなさんに、それぞれ好きなハーブ

3種類を選んでいただきました。

 

気持ち良く、始めての手浴に

満足いただきました。

 

とても贅沢な時間ビックリマークとご感想もいただきました。

 

自宅のサロンでの講座と違って

やや緊張します。

 

まだフィトセラピーの講座は始めたばかりなので、

勉強しなくてはならいことも出てきます。

 

スペシャリストになるように頑張りたいと思います爆  笑

 

IMG_20170513_224355.jpg

 

帰りはベイシアスーパーで

フルーツのパックが割引きになってたのを

買って帰りました。

 

ちょっと嬉しかった、得した気分。

 

最近、フルーツよく食べてます。

消化が早いので音譜

 

次回は6月10日です。

またご報告したいと思います。