焦りました。 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日は確定申告のために

領収書を自分で作った表計算に

コツコツ入力しておりました。


必ずパソコンに向かっていると

我が家の猫がパソコンの上を

歩いて行きますショック!


ニャンコの足がどこかのキーを

押したためセルに数字の入力が不可能に・・・・


私は真っ青ガーン

解除の仕方がわからない・・・・

どうしよう集計ができない・・・・


とそんな時、

友人がムービックスまで来ているらしく

スタバでお茶のお誘い音譜


今日、偶然に行きたいと思っていたんですビックリマーク

ついでにTUTAYAでエクセルの本を

覗いて来ようビックリマーク


友達とは編み物の話しやら、猫の話しで

盛り上がりましたニコニコ


友達とさよならして

TUTAYAにGODASH!


結局、わからず・・・・

しかし改めて今日、いじったら

解除できましたо(ж>▽<)y ☆


良かった~(T▽T;)

ほんと焦りました。


そして、ただいま募集中ですビックリマーク

手ごね石けん作りを体験してみませんか?


1時間位で出来上がります。


残席2名です。


とても肌にいい石けんです。


詳しくはこちらまで右矢印手ごね石けん