アロマ風水 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日はお客様でもあるすうさんと

カフェプレールさんでランチでした。


すうさん は最近、アロマ風水を取得され、

去年、我が家を見ていただきました。


おかげで旦那様のお仕事が上げ上げ

自営なので毎年、いい年もあれば

最悪の年もあります。


今回の風水鑑定はとてもありがたい

結果となりましたラブラブ


後はいつもご利益のある

栃木県真岡市にある大崎神社に

今月中に行ってきたいと思います。


私も主人もサラリーマンではないので、

風水、神社などスピリチャル的な

ものに頼ってます。


神社に行くといろんな企業に名前が入った

お神酒が奉納されているのを見ます。


私もそんなお神酒を見て、


我が家も信仰する神社を持っていた方が

いいと思い、毎年かかさない中之獄神社と

合間を見て大崎神社にお参りに行くと事にしてます。


今度はすうさんとの話しで出てきた、

手相など見てもらおうかと思ってます。