チンキ剤 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

最近、寒くなったせいなのか?

朝、起きると喉が痛いので、


エキナセアのチンキ剤で

毎朝、うがいをしております。


これがとても効くんです。


我が家にはいろいろな

チンキ剤が冷蔵庫にストック

されてます。


そして、以前ブログで紹介した

頭痛用のチンキ剤が出来上がったので


早速、試していただこうと思い、

まずは毎月、リンパセラピーに

来ていただいている“クレア先生”に

差し上げました。


そして、頭痛用にチンキ剤をブログで

紹介した時にコメントしていただいた

“にじうおさん”に先日、お届けしてきました。


そしたら~ビックリマーク


1411260215806.jpg


こんなかわいいお土産をいただきましたラブラブ


グンマちゃんとトントン?のマカロンです。

桑の実さんで買ってきてくれました。


こんなかわいいお菓子があるとは

知りませんでした~


にじうおさんラブラブありがとうございました(*^▽^*)

また、ゆっくりお話しましょうニコニコ


そしてその日はお昼に

主人の友人のラーメン屋さんに



1411260062698.jpg

「麺処 かじゅんさん」の醤油ラーメンです。

前回、塩ラーメンが少ししょっぱかったので、

今回は醤油にしてみました。


そしたら、店主にいつも塩を頼んでいるのに

醤油?スープの味変えたよ!と

言われてしましました。


主人が塩を食べていたので、

スープ飲んでみたらえっ

味が変わっていてしょっぱくなかったのです。


あはっ(;^_^A 見破られてました~

次回は塩にします(*^.^*)


そして実家に行く予定だったので

お土産を買いに“COLORFUL FACTORY”さんへ

1411260079398.jpg


姪っ子は気に入ったようで2個食べておりました。


姪っ子は生クリームがのったケーキは

あまり好きではないので

お土産、生どらかミスドが多いのです。


次回のお土産もカップケーキで決まりだなビックリマーク