ゆーぷかのブログハートプロフィール ピンクハートサイトマップ 
グリーンハート人気記事 【NGT48】6thシングル選抜発表 

 

ライトゲーマーゆーぷか

ゲーム遍歴をまとめますニヤリハート

 

広く浅くゲームを嗜んでいますが、

一番の特徴は

「同時に2つ以上のゲームを

進行できない」

ことだと思いますアセアセ

 

シングルタスク脳の話になってしまうのですが、

ひとつのタスクを終える前に

他のタスクに着手するのが苦手なので

必然的にゲームは1種類ずつやっていますゲーム

 

ちなみに今のゲームは

「どうぶつの森ポケットキャンプ」

珍しいことに1年半近く

一途にポケ森やっていますラブラブ

 

もちろん、

友人と一緒にやるパーティーゲームや

ゲームを借りて少しやってみる場合は

その限りではありませんグッキラキラ



 ゆーぷかゲーム遍歴


<任天堂>

ドクターマリオ

テトリス

ポケットモンスター

(銀・ルビー・リーフグリーン・シールド)

おいでよどうぶつの森

 

<PlayStation>

ドラゴンクエスト3

三國無双

桃太郎鉄道

いただきストリート

 

<スマホアプリ>

ディズニー ツムツム

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。

AKB48ビートカーニバル

ドクターマリオ

どうぶつの森ポケットキャンプ

 

 

傾向は、、

育成系音ゲーパズル系が多め

というところでしょうかルンルン

 

スマブラやストファイのような

アクションゲームは苦手で…

三國無双は友達のサポートのもと

なんとかやってましたアセアセ


しばらくは

「どうぶつの森ポケットキャンプ」について

記していきたいとおもいますヒヨコ


このゲーム懐かしいなと思った

同世代の皆さま

フォロー&いいねニコニコ

よろしくお願いします!!