ゆーぷかのブログハートプロフィール ピンクハートサイトマップ 
グリーンハート今月の人気記事【NGT48】6thシングル選抜発表

 

かっぱ寿司「帰ってきた食べホー」

5月19日(水)までの期間限定

開催されています寿司

 



詳細は公式HPへ

かっぱ寿司「帰ってきた食べホー」

 


我が家では

お母さんゆーぷか=食べ放題大好きイエローハーツ

お父さん夫=アラカルトをじっくり注文

の構図が何となくあったので

 

お母さん「かっぱ寿司で食べ放題

やっているらしいよ~」

とさりげなく声をかけてみると…

 

お父さん「え、予約しよ。」

 

なんと即答!!やった!

 

 

ワクワクしながら

食べ放題の概要をチェックラブ

一般料金:税込2200円

食事時間:50分(LO10分前)

 

実質40分…

時間との戦いになる予感もやもや

 

そこでお店に行く前に

食べ放題メニューを

A~Dチームに分けることにしましたイエローハート

 

これは私が食べ放題の事前準備として

よく行う手法ですおにぎり手法というと大袈裟




 

今回の選定基準はこちら照れ

Aチーム:定価が高いお寿司

Bチーム:定価が高いサイドメニュー

Cチーム:定価は安いが食べたい

Dチーム:余裕があったら食べたい


 以下、ゆーぷかの本番用メモですチューリップ


Aチーム

普段なかなか頼めないネタだから

この機会に是非食べたいキラキラ

赤えび(1貫)110円

赤えび塩炙り(1貫)110円

中とろ(1貫)198円

中とろ塩炙り(1貫)198円

ほたて198円

牛タン炙り308円

牛とろっ山わさびのせ198円

活〆大ぶりえび(1貫)110円

活〆真鯛198円

活〆真鯛塩炙り198円

 

Bチーム

味変した方がたくさん食べれる説

茶碗蒸しとプリンは飲み物プリン

貝の味噌汁198円

フライドポテト220円

茶碗蒸し198円

プレミアムプリン220円

濃厚いちごミルクアイス220円

 

Cチーム(全て110円)

もとを取る!だけではナンセンス

食べたいものを食べてこそ食べ放題星

活〆はまち

大葉のせえんがわ

大葉のせあかいか

かにみそ

いくら

ねぎとろの山かけ

サラダ軍艦

枝豆

 

Dチーム(全て110円)

ボリュームある分食べ放題には不利だが

サーモンアボカドって意外と他店にない!!

サーモンアボカド

えびアボカド

 

なんとAチームを全て食べるだけで

24貫2420円ハッ

 

ゆーぷかの通常キャパは10皿20貫なので

Aチームから効率よく攻めるしかないアセアセ

 

どれくらい食べることができたのか

結果をお楽しみにバイバイラブラブ