2017年、パワフルに生きる方法 | 好きをビジネスにして自由に生きる秘訣

好きをビジネスにして自由に生きる秘訣

デザイン、ビジネス、成功法則について配信してます。
自身がビジネスをどう行っているか?
デザインノウハウ。
実際に使用して効果のあるビジネスノウハウ等を配信してます。



小山です。

だいぶ遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

年末年始は実家に帰って両親や兄弟と過ごしていました。
私は親と40以上年が離れていてかなり高齢なので
今年はたくさん恩返しをしようと考えていました。

近所に卸値でめっちゃ美味しい肉を買える店が
あるのでそこで肉を買い、振舞ったらだいぶ喜んでくれました。
卸値といっても100グラム1500円で10人分なので結構張りましたが。笑
親孝行できたと思います。

やはりこういう時に、
お金を稼ぐスキルをつけて本当良かったなと思います。

ちょっと話がずれましたが、

2017年、に限りませんが
パワフルに生きる方法です。




この記事の続きはこちら