ハギレ活用! | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

ゴールデンウィークは
皆さんいかがお過ごしですか?
私は、今何月何日だろうが
どうでもいい生活をしています(笑)

先日、自然のパワーを吸収したくて
車で20分くらいの公園に
モコちゃんを連れて行ってきましたクローバー



モコちゃん、はじめての公園に

テンションあがりまくり爆笑笑い

普段は怖がりで

散歩も嫌がるのに

やっぱり広い公園は気持ちよかったのね。

また行こうねルンルン


ハギレ活用のポーチ2点が完成しました。




大きい方は病院病院用に

小さい方はお薬薬入れに

しようと思っていますニコニコ


次はハギレで何作ろうかなぁ?