いろんなおうち | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

3月になって
ポカポカ陽気を期待しているのですが
まだまだ冷えますねチュー

肩も腰もガチガチです。
最近は腕もピリピリ
元気そうに見えますが色々あります(笑)



生徒さんたちの作品キラキラ

いろんなおうちが並びましたニコニコ

どれに住もうかなぁ?


最近可愛い物が欲しくなるお年頃で(笑)

(無駄に可愛い物が欲しくなる)

おまけ付きのお菓子とか必ずチェックする虫めがね




中身はほんの少しのお菓子と

カードと缶とクリップピンクハート

それが可愛くて可愛くて~ラブ

また見つけたら買ってしまうと思う(笑)

こういう物で自分の機嫌を自分でとってますてへぺろ