1月も半分過ぎちゃった | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

今年に入ってから
初めての更新にビックリした(笑)
2024年もよろしくお願いしますニコニコ

今日は3ヶ月ぶりの講座でした。
みんな来てくれるかなぁ?って
不安だったけど…
全員更新してくれて嬉しかったです笑い泣きラブラブ

お休みの間に
色々完成させてくれていました気づき




辰とカップは

キットを用意したものではなかったので

好きな布を組み合わせて作ってくれましたキラキラ

それぞれの好きなカラーが出ていて

どれも素敵~ラブ

ハギレで作ったコースターも拍手


2024年も楽しいって思ってもらえるように

頑張りますウインクルンルン