持ち手付きのポーチ | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

今日は寒かったうずまき
風がきつくて自転車移動はやめた。
明日にしよう...え?明日も強風?
うわぁ~どうしようかなぁアセアセ
今年もあと10日。
やっておかないといけないことがいっぱい、
ギリギリまでバタバタしそうな予感真顔

今日はコロちゃんの納骨に行ってきました。
やっとお墓に納めることができました。
お友達がいっぱいいるから
コロちゃんも寂しくないよね、きっと。
今頃、みんなと走り回っているかな。



これまた四角バージョン(笑)

(四角作品続いてますねー笑)

持ち手付きのポーチを作りました。

バッグinバッグに使えるかなにっこりラブラブ