大人っぽいクリスマスツリー | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

先日、検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
良くなったのと悪くなったのが半々ショボーン
先生もなんでかなぁ?って…
いや、こっちが聞きたいわピリピリ(笑)

ゆらぎ世代は色んな不調があって
同世代の方も似たような悩みがあったり。
どうしたらいい数値になるんやろ?ってガーン

食べ物やら運動やら気をつけても
なかなか思うようにはならなくて。
そのストレスが原因ちゃうんって思うよねもやもや

そればっかり考えてても凹むばかりだからさ、
楽しく、自分を甘やかして
過ごすことにした爆笑ルンルン

モヤモヤ魂してたけど
お笑い芸人のYouTube見たりして
爆笑したらスッキリした(笑)
笑う笑いのが1番OK


そしてコレが大人っぽいクリスマスツリークリスマスツリー

赤や緑も可愛くて好きやけど

モノトーンもかっこよくていい感じキラキラ


今はまた課題見本のポーチを作ったり、

ハワイアンキルトの宿題したり、

ハギレにスタンプ押したりしてます。

また完成したらアップしますね。