半月ポーチ?! | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

桜があちこちで咲いています。❀ 𓂃𓈒𓏸
皆さんお花見に行くのかなぁ?
私は車の中から、
電車の中から、
ピンクに染まった木々を眺めていますおねがい
桜色~可愛い色ですねピンクハート


先程布のカットが終わりましたアセアセ
あとアイロンをかけて、
袋詰めしないとだけど...
今日はもぅ終了てへぺろ
また明日に。


↑↑↑頼まれ物の半月ポーチ。

半月ポーチ?!

スイカ型のポーチですスイカ(笑)

コインケースにされるみたいですウインク

爽やかなカラー希望で、

どちらを選ばれるかなぁ!?