はじめてさんのパッチワーク | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

堺市のumeume roomさんで
「はじめてさんのパッチワーク」
のレッスンでしたニコニコ


玉結びのやり方、

縫い始めから縫い終わりまでのやり方。

おしゃべりしながらチクチクルンルン

あっという間の2時間でした。

時間内の完成とはならず…アセアセ

宿題になっちゃいましたチュー

お家でわからないことがあれば

いつでも連絡くださいねメール

パッチワークの楽しさが

伝わってるといいなぁ~ハートのバルーン


不思議なんですが

針を持って縫い物をすると

気持ちが落ちついて、嫌なこと辛いこと

イライラしちゃうことが

スーっと消えちゃうんですよね照れラブラブ


習い事続ける自信ないなぁとか

縫い物苦手~とか

思ってる方!

始めてみませんか?

1回の参加でもOK

(続けてくれたら嬉しいけどおねがい気づき

ご連絡お待ちしております。

↓↓↓


3月13日(月)10~12時

umeume room(堺市)




↓↓↓こちらもレッスン可能ですOK